お取り寄せスイーツ食べたい(>_<)

お取り寄せスイーツが食べたい(>_<)しかし!食べると太ってしまう・・・でもやっぱり食べたい(≧∇≦)

スポンサーリンク

とちおとめプレミアムロールケーキ 苺はテンション上がるなぁ(*´∀`*) 苺のお取り寄せスイーツはたまりません♪

子供の頃、苺は誕生日や記念日などのハレの日に食べた記憶があります☆

そのせいか、苺は特別なものと言う感覚があるんですよねぇ(*´∀`*)

 

なので、苺を使ったスイーツを見ると何だかテンションが上がります♪

今回はそんな私のテンションを上げるお取り寄せスイーツを取り上げたいと思います(*ノ▽ノ)

 

それが、スイーツプレミアムの とちおとめプレミアムロールケーキ です♪

【フルーツロールケーキ】とちおとめプレミアムロールケーキ  しっとりしたスポンジに苺クリームが絶妙 

 

うは☆苺が中にも上にものってますー(*´∀`*)

さらーに、クリームにもピュレ状にした苺が練り込まれてますー♪

うふふふふふ。

 

サイトの上から1/4くらいの場所にロールケーキを切った断面図の写真があるのですが、これがまたおーーーいーーーしーーーそーーーー!!!なのです☆

 

しっとりした生地♪

ふわふわのホイップクリーム(*´∀`*)

そして真ん中と上にとちおとめ(^^♪

 

おーーーいーーーしーーーそーーーー!!!

たーーーべーーーたーーーーい(≧∇≦)

 

断面図の写真を見るとやられますね(*ノ▽ノ)

うぉぉぉぉぉぉ!!!!

たーーーべーーーたーーーーい!!!!!

 

世の中にはテンションの上がるスイーツがありますね☆

次回もステキなスイーツを取り上げたいと思います♪

 

では、また(^^♪

 

 

読者登録していただけたら嬉しいなぁぁぁ(*ノ▽ノ)

そして、気が向いたら愛の1クリックを♪
ブログランキングに1日10ポイントが入ります☆
なお、押した方には全くメリットがございません(;゚Д゚)