お取り寄せスイーツ食べたい(>_<)

お取り寄せスイーツが食べたい(>_<)しかし!食べると太ってしまう・・・でもやっぱり食べたい(≧∇≦)

スポンサーリンク

チョコ生大福 くは☆クリームどっちゃり(≧∇≦) お取り寄せスイーツと言えばクリームですねぇ♪

あんこはとっても美味しいと思います☆

ただ、目の前に出されても「いやっほぅ!!」となるかと言うとそうでもなく、「美味しそう♡」くらいな感じです(*ノ▽ノ)

 

しかし、クリームは違います☆

私のテンションをMAXに上げてしまいます♪

「うぉぉぉぉぉ!!!!クリームだぁぁぁぁぁぁ(≧∇≦)」みたいな感じです(^^♪

 

今回は私のテンションを上げまくるクリームどっちゃり系のお取り寄せスイーツを取り上げたいと思います☆

それが、菓風の チョコ生大福 です!

【ネット限定販売!!】チョコ生大福 10個入り 10P27May16

 

キャー(≧∇≦)

クリームですよぉぉぉぉぉ!!!!!

 

ぱっと見た目は栗っぽいですが、チョコ生大福ですぅぅぅぅ(≧∇≦)

 

クーベルチョコを生クリームにまぜまぜ☆

大福の生地にもブラック&バンホーテンの2種類のココアをまぜまぜ♪

大福の形をしたクリーム&チョコスイーツなんですぅぅぅぅっぅぅ(*´∀`*)

 

おーーーいーーーしーーーそーーーー!!!

たーーーべーーーたーーーーい(≧∇≦)

 

サイトの真ん中あたりにチョコの写真があり、これがまた魅力的なんです♪

このチョコの中で泳ぎたい☆そんな気分になっちゃいます(*ノ▽ノ)

 

レビューに「思いのほか小さかった」と言うものがありますが、この系統のスイーツはでろーんと大きいよりも、2口3口くらいで食べきるサイズの方が美味しくいただけるような気がします☆

まぁ、ここらへんは好みだと思うんですけどね♪

 

それにしてもクリームどっちゃり系はいいですねぇ(*´∀`*)

サイトの写真を見て、説明文を読んでいるだけでテンションが上がりまくりです♪

 

うぉぉぉぉぉぉ!!!!

たーーーべーーーたーーーーい(≧∇≦)

 

世の中には魅力ありまくりなスイーツがありますねぇ☆

次回も魅力的なスイーツを取り上げたいと思います♪

 

では、また(^^♪

 

 

読者登録していただけたら嬉しいなぁぁぁ(*ノ▽ノ)

そして、気が向いたら愛の1クリックを♪
ブログランキングに1日10ポイントが入ります☆
なお、押した方には全くメリットがございません(;゚Д゚)