お取り寄せスイーツ食べたい(>_<)

お取り寄せスイーツが食べたい(>_<)しかし!食べると太ってしまう・・・でもやっぱり食べたい(≧∇≦)

スポンサーリンク

とろける♪ 半熟カステラ カスタードプリンのようななめらかさ(゚Д゚;) ふわとろ系お取り寄せスイーツは神☆

ここのところふわとろ系のスイーツばかり取り上げています☆

だって好きなんですもの(*ノ▽ノ)

おほほほほほ。

 

と言うことで、今回もふわとろ系のお取り寄せスイーツを取り上げます☆

それが、 とろける♪ 半熟カステラ です!

【半熟カステラ】山形県産の新鮮な鶏卵使用!

 

この写真はちょっとわかりにくいのですが、サイトの真ん中あたりにある写真をご覧いただくとわかるのですが、中がとろりん☆としていますー(*´∀`*)

カスタードプリンのようになめらかで、とろけるクリ~ミ~な中身なんですよぉぉぉ☆

 

外はしっとり♪中はとろ~り☆なんてステキ過ぎます!!!!

おーーーいーーーしーーーそーーーー!!!

たーーーべーーーたーーーーい(≧∇≦)

 

そして、半熟なので鮮度維持のためにショックフリーザーで急速冷凍しての販売と書いてありますね。

 

ショックフリーザーっていきなり出てもわからないですよね(^_^;)

これはー40℃の冷風で一気に冷凍する機械です☆

短時間で冷凍するので味の劣化が少ないのです♪

 

なので、全国どこでも半熟とろとろカステラが食べられるのですね(*´∀`*)

うふふふふ。ステキ♡

 

世の中にはいろいろな魅力的なスイーツがありますねぇ☆

次回もステキなスイーツを取り上げたいと思います♪

 

では、また(^^♪

 

 

読者登録していただけたら嬉しいなぁぁぁ(*ノ▽ノ)

そして、気が向いたら愛の1クリックを♪
ブログランキングに1日10ポイントが入ります☆
なお、押した方には全くメリットがございません(;゚Д゚)