お取り寄せスイーツ食べたい(>_<)

お取り寄せスイーツが食べたい(>_<)しかし!食べると太ってしまう・・・でもやっぱり食べたい(≧∇≦)

スポンサーリンク

たこ焼きにしか見えないシュークリーム (゚Д゚;)たこ焼き・・・だよね?? おもしろ系お取り寄せスイーツが気になる☆

サプライズ好きのみなさーん☆

イベントで使えそうなおもろいスイーツがありますよぉぉぉぉ(*´∀`*)

 

それがこれ、 たこ焼きにしか見えないシュークリーム です☆

たこ焼きにしか見えないシュークリーム ノーマル 元祖 本物そっくりスイーツ サプライズや誕生日プレゼント、パーティーの手土産のお菓子に 虎屋本舗 洋菓子 お取り寄せグルメ デザート

 

(;゚Д゚)

(゚Д゚;)

(;つД⊂)ゴシゴシ

(゚Д゚)え?

 

たこ焼きにしか見えない(>_<)

 

いえいえ、たこ焼きじゃぁないんです!

サイトの上から1/4あたりに写真があるのですが中身はカスタードクリームです☆

それ以外に、ソースはチョコレート、鰹節はチョコを削ったもの、青のりは抹茶なんですー♪

 

この細かいところまでこだわる感じ大好きです(≧∇≦)

おーーーもーーーろーーーーーい!!!!!

 

いやぁ、それにしても良くできてますよね☆

たこ焼きだと思って食べたらシュークリームだったときって、どんな感じを受けるんでしょうね。

う~ん、誰かに食べさせてみたい♪

うふふふふふ。

 

世の中にはいろいろなスイーツがありますねぇ☆

次回もステキなスイーツを取り上げたいと思います♪

 

ではまた(^^♪

 

☆追伸☆

コンビニスイーツ食べたい(>_<)の記事をUPしました☆ 

www.cvssweets.com

 

 

読者登録していただけたら嬉しいなぁぁぁ(*ノ▽ノ)

そして、気が向いたら愛の1クリックを♪
ブログランキングに1日10ポイントが入ります☆
なお、押した方には全くメリットがございません(;゚Д゚)