お取り寄せスイーツ食べたい(>_<)

お取り寄せスイーツが食べたい(>_<)しかし!食べると太ってしまう・・・でもやっぱり食べたい(≧∇≦)

スポンサーリンク

十勝かまくらロール クリームどっちゃり(*´∀`*) クリームどっちゃり系お取り寄せスイーツは正義☆

クリーム好きのみなさーん!

とっても魅力的なクリームたっぷりのロールケーキがありますよー♪

 

 

それがこれ、 十勝かまくらロール です!

北海道産 特濃47%生クリーム使用 十勝かまくらロール お取り寄せロールケーキ/ギフト/贈答品/プチギフト/お菓子/洋菓子/スイーツ/おかし/お返し/内祝い/お取り寄せ

うは☆クリームどっちゃり(*´∀`*)

 

ロールケーキというよりもクリームを食べている感じですねぇ☆

いいです!とってもいいですぅぅぅぅぅ(≧∇≦)

 

どうも乳脂肪分の比率がポイントだそうで、濃厚なミルクの味わいをしっかり感じつつもさっぱりとした爽やかな甘味となるのが、乳脂肪分47%の生クリームなのでそうです♪

 

クリームどっちゃりの真っ白なロールケーキ(^^♪

ステキ♡

 

おーーーいーーーしーーーそーーーー!!!

たーーーべーーーたーーーーい(≧∇≦)

 

やはりクリームは正義です☆

正義なんですぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!

 

いやぁ、本当にステキなスイーツがいろいろありますね☆

次回も魅力的なお取り寄せスイーツを取り上げたいと思います♪

 

では、また(^^♪

 

☆追伸☆

コンビニスイーツ食べたい(>_<)の記事をUPしました☆

でっかいプリンネタですよぉぉぉぉ(^^♪

www.cvssweets.com

  

読者登録していただけたら嬉しいなぁぁぁ(*ノ▽ノ)

そして、気が向いたら愛の1クリックを♪
ブログランキングに1日10ポイントが入ります☆
なお、押した方には全くメリットがございません(;゚Д゚)