お取り寄せスイーツ食べたい(>_<)

お取り寄せスイーツが食べたい(>_<)しかし!食べると太ってしまう・・・でもやっぱり食べたい(≧∇≦)

スポンサーリンク

ざるそばそっくりなモンブラン なぜモンブランをざるそばに(゚Д゚;) おもしろ系お取り寄せスイーツが気になる☆

以前記事で取り上げましたそっくりスイーツ系ですが、さらーに不思議なものがありました☆

そこで、今回も取り上げちゃいます(^^♪

うふふふふふ。

 

今回はざるそばです♪

ざるそば?!(゚Д゚;)

想像もしなかったことに出会えるのは素晴らしいことですね☆

 

と言うことで、ざるそばそっくりのお取り寄せスイーツです(^^♪

それがこれ、 ざるそばそっくりなモンブラン です!

ざるそばそっくりなモンブラン 元祖 本物そっくりスイーツ 虎屋本舗 栗 ケーキ お取り寄せ

やはり・・・今回もざるそばですねぇ(^_^;)

 

サイトの説明によると、このざるそばの下は、スポンジケーキに生クリームときざみ栗が入っているとのことです☆

その上にモンブランがそばのようにむにゅむにゅっと絞ってあります(^^♪

そして、海苔はチョコを削ったものです♪

 

 

「モンブラン好きの方はぜひ食べてみてください」とも書いてありますので、味にも自信があるのかもしれません☆

 

でも、どうもざるそばの味しかイメージできません(>_<)

普段、いろいろと味を妄想している私でも、味を想像する難易度が高いです・・・。

が、おーーーもーーーろーーーーーーーい(≧∇≦)

 

この徹する感じステキです♡

実はまだあるんです☆このシリーズ☆

うふふふふふ。

 

お取り寄せスイーツの世界は深いですねぇ(*´∀`*)

 

ではまた(^^♪

 

☆追伸☆

コンビニスイーツ食べたい(>_<)の記事をUPしました☆ 

クリームどっちゃり系です(^^♪

うふふふふふ。

www.cvssweets.com

 

読者登録していただけたら嬉しいなぁぁぁ(*ノ▽ノ)

そして、気が向いたら愛の1クリックを♪
ブログランキングに1日10ポイントが入ります☆
なお、押した方には全くメリットがございません(;゚Д゚)