お取り寄せスイーツ食べたい(>_<)

お取り寄せスイーツが食べたい(>_<)しかし!食べると太ってしまう・・・でもやっぱり食べたい(≧∇≦)

スポンサーリンク

コロッケそっくりなレアチーズケーキ (゚Д゚;)コロッケ・・・だよなぁ。。。 おもしろ系お取り寄せスイーツが気になる☆

サプライズ好きのみなさーん!

またもや登場のそっくりシリーズです☆

今回も妙にクオリティが高いですよぉぉぉぉ(*´∀`*)

 

 

それがこれ、コロッケそっくりなレアチーズケーキです(^^♪

 (゚Д゚;)

 

衣がどう見てもコロッケじゃぁないですか!

特に衣の部分!!

 

衣は何で出来ているかと言うと、スポンジです☆

スポンジを細かく漉してオーブンで焼き上げたものなんですって(*´∀`*)

おぉ!素晴らしいアイデア!!!

 

そして中身はレアチーズ☆

なめらからでさっぱりしたレアチーズ(^^♪

 

スポンジとレアチーズですから、普通に美味しいと思います♪

しかーし、見た目がコロッケ(゚Д゚;)

 

キャベツと一緒に並んでいたらどう見てもおかずです☆

コロッケと思って食べたらレアチーズだったら相当混乱しますよねぇ(^_^;)

下手したら怒られるかも(>_<)

 

おおらかなスイーツ好きの人で実験してみたいです☆

うふふふふふ。

 

それにしても、このシリーズを作った方の発想はおもしろいですねぇ(*´∀`*)

まだまだありますので、今後も取り上げたいと思います☆

 

では、また(^^♪

 

 

読者登録していただけたら嬉しいなぁぁぁ(*ノ▽ノ)

そして、気が向いたら愛の1クリックを♪
ブログランキングに1日10ポイントが入ります☆
なお、押した方には全くメリットがございません(;゚Д゚)