お取り寄せスイーツ食べたい(>_<)

お取り寄せスイーツが食べたい(>_<)しかし!食べると太ってしまう・・・でもやっぱり食べたい(≧∇≦)

スポンサーリンク

おみくじ付き!縁結びどら焼き 恋愛おみくじ付き(゚Д゚;) 開運系お取り寄せスイーツ?!

神社検定をご存知ですか??

神社検定 - 神道文化検定 / 知ってますか?日本のこころ

 

神社の基本的な内容に加えて、年によって変わるテーマに関しての知識が問われる試験です☆

今年は6/18(日)に第6回の試験があります(^^♪

 

実は私、神社検定3級なんです(^^♪

うふふふふふ。

 

そうなんです☆私は神社が好きなんです(≧∇≦)

そんな私の心を揺さぶったお取り寄せスイーツを取り上げたいと思います♪

 

それがこれ、おみくじ付き!縁結びどら焼き です☆ 

恋愛おみくじ付き (゚Д゚;)

しかも、どら焼は出雲大社で御祈願したものなんです(^^♪

 

運が良くなっちゃうスイーツでしょうか?!

気になる!とっても気になりますぅぅぅぅぅぅ(≧∇≦)

 

まぁ、この年になると恋愛でどきどきするということもないのですが、恋愛おみくじはちょっと気になります(*ノ▽ノ)

占いって楽しいですよねぇ(*´∀`*)

社会人になってからは、時間が取れないのであまり神社には行けていないのですが、たまに行ったときは必ずおみくじ引くんですよね☆

 

大吉とか凶も気にはなるのですが、それよりも和歌が面白いのです☆

何か悩んでいることがあったときは、和歌を読んではっとすることがあったりします♪

神様からのメッセージだったりして(^^♪

おほほほほほ。

 

ちなみにこれがサイトです☆

おみくじ付き! 縁結びどら焼き

 

ちょっとわかりずらいのですが、TOPの画像のどら焼きの袋の下の方に、おみくじが透けて見えます(^^♪

1つ1つの袋におみくじが入ってるんですねぇ☆

開けるの楽しそう(≧∇≦)

うふふふふふふ。

 

いやぁ世の中には面白いスイーツがありますね☆

次回もステキなお取り寄せスイーツを取りあえげたいと思います♪

 

では、また(^^♪

 

 

読者登録していただけたら嬉しいなぁぁぁ(*ノ▽ノ)

そして、気が向いたら愛の1クリックを♪
ブログランキングに1日10ポイントが入ります☆
なお、押した方には全くメリットがございません(;゚Д゚)