お取り寄せスイーツ食べたい(>_<)

お取り寄せスイーツが食べたい(>_<)しかし!食べると太ってしまう・・・でもやっぱり食べたい(≧∇≦)

スポンサーリンク

フルーツロールケーキ フリュイヌーボー フルーツだらけのお取り寄せスイーツ(≧∇≦)

フルーツ好きのみなさーん!

フルーツどっちゃりのスイーツがありますよぉぉぉぉ☆

しかもロールケーキで(^^♪

 

それがこれ、フルーツロールケーキ フリュイヌーボー です!

 

 

うは☆フルーツだらけ☆

ロールケーキでフルーツどっちゃり系はあまり見ないですね(^^♪

ステキ♡です♪

 

サイトに写真がたくさん載っています☆

どの写真もフルーツだらけ(≧∇≦)

ロールの状態でもフルーツ、切ってもフルーツ、フルーツだらけですー♪

 

ロールケーキですので、もちろんクリームも入っています☆

フルーツメインのためか、クリームの量は控えめのようですが、その分、フルーツがごろごろと(*´∀`*)

 

おーーーいーーーしーーーそーーーー!!!

たーーーべーーーたーーーーい(≧∇≦)

 

そして、いやぁもう、サイトの写真がキレイなんです!

撮影の際にコーディネーターがついたのでしょうか、とっても魅力的な写真です☆

商品はもちろん、背景がとってもステキです☆

見るだけでしあわせ♡な気分になりますねぇ(*´∀`*)

うふふふふふ。

 

ちなみにサイトはこちらです☆

フルーツロールケーキ フリュイヌーボー

 

ぜひ、ステキなロールケーキの写真を堪能してください♪

スイーツ妄想の材料にぴったりです☆

おほほほほほ。

 

世の中にはステキなスイーツがたくさんありますね☆

次回も魅力的なお取り寄せスイーツを取り上げたいと思います♪

 

では、また(^^♪

 

☆追伸☆

コンビニスイーツ食べたい(>_<)の記事をUPしました☆

クリーム♡は正義ですー♪

www.cvssweets.com

 

読者登録していただけたら嬉しいなぁぁぁ(*ノ▽ノ)

そして、気が向いたら愛の1クリックを♪
ブログランキングに1日10ポイントが入ります☆
なお、押した方には全くメリットがございません(;゚Д゚)