お取り寄せスイーツ食べたい(>_<)

お取り寄せスイーツが食べたい(>_<)しかし!食べると太ってしまう・・・でもやっぱり食べたい(≧∇≦)

スポンサーリンク

スヌーピースクエアロール イエローパンプキン スヌーピー・・・と言われれば見える気がするおもしろお取り寄せスイーツ(≧∇≦)

「誰が言ったか知らないが、言われてみれば確かに聴こえる」のは空耳アワーですが、「言われてみれば確かに見える」スイーツもあります☆

 

それがこれ、イエローパンプキンの スヌーピースクエアロール です!

スヌーピーと言われれば確かにスヌーピーですねぇ(≧∇≦)

 

この悲し気な目はどこかで・・・と思われた方はこのブログの読者の方です☆

このぱんだロールを売っているお店です♪

www.sutekisweets.com

 

目が同じ・・・(゚Д゚;)

 

パンダよりも少し目が悲し気な気もしますが、なんとも言えない雰囲気がステキです☆

うふふふふ。

 

ちなみに、目と鼻はチョコです♪

耳はチョコと思いきや、食用炭入りのスポンジなんですー☆

そして!顔の白い部分は生クリーム♡

 

おーーーいーーーしーーーそーーーー!!!

たーーーべーーーたーーーーい(≧∇≦)

 

なんともおもしろかわいいスイーツですねぇ(*´∀`*)

 

ロールケーキなので、金太郎飴のように切るとそれぞれスヌーピーが出てきます☆

いくつも並んでいるとなんだかとっても不思議な感じ♪

 

サイトの真ん中あたりにコーヒーと一緒に並んでいる写真があるのですが、なんだかみんなに見つめられている感じがします☆

イエローパンプキン ☆スヌーピースクエアロール(いちご)☆

いやん(*ノ▽ノ)

 

いやぁ、世の中には面白いスイーツがたくさんありますね☆

次回もステキなお取り寄せスイーツを取り上げたいと思います♪

 

では、また(^^♪

 

もう1つのブログ、コンビニスイーツ食べたい(>_<)の記事をUPしました☆

今回はぜりぃです♪

なぜひらがな(゚Д゚;)

www.cvssweets.com

 

読者登録していただけたら嬉しいなぁぁぁ(*ノ▽ノ)

そして、気が向いたら愛の1クリックを♪
ブログランキングに1日10ポイントが入ります☆
なお、押した方には全くメリットがございません(;゚Д゚)