お取り寄せスイーツ食べたい(>_<)

お取り寄せスイーツが食べたい(>_<)しかし!食べると太ってしまう・・・でもやっぱり食べたい(≧∇≦)

スポンサーリンク

生クリームサンド パン工房 カワ これは美味しいやつです!ステキお取り寄せスイーツですぅぅぅ!!!

クリーム好きのみなさーん!

生クリームどっちゃりのステキなスイーツがありますよぉぉぉぉ(*´∀`*)

 

それがこれ、パン工房 カワの 生クリームサンド です♪

この写真はちょっとわかりづらいのですが、クリームどっちゃりです(≧∇≦)

どっちゃりなんですぅぅぅぅ!!!

 

ぜひ見ていただきたいのがサイトのTOPの画像です☆

パン工房 カワ 生クリームサンド

 

どぉですか!このどっちゃり感!!!

この生クリームがパンの間から見える感じ♡

た、たまりません(≧∇≦)

 

クリームだけじゃぁないんです!

コーヒー生地のふわふわパン(^^♪

そして自家製のイチゴジャム☆

 

このステキな仲間が生クリームと一体になったら、それはまぁ大騒ぎですぅぅぅぅぅぅ!!!!!

 

今日はいつもより大きな字で言いたいです☆

おーーーいーーーしーーーそーーーー!!!

たーーーべーーーたーーーーい(≧∇≦)

 

ステキです!!

ステキ過ぎます!!!!

パンとジャムと生クリーム♡と言うシンプルな組み合わせが実に魅力的です(*´∀`*)

 

こういうステキスイーツを見るとテンション上がりますね☆

うぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

たーーーべーーーたーーーーい!!!!!

 

世の中には魅力的なスイーツがたくさんありますね☆

次回もステキなお取り寄せスイーツを取り上げたいと思います♪

 

では、また(^^♪

 

もう1つのブログ、コンビニスイーツ食べたい(>_<)の記事をUPしました☆

ファミリーマートの他のコンビニとは違う感じが好きです♪

www.cvssweets.com

  

読者登録していただけたら嬉しいなぁぁぁ(*ノ▽ノ)

そして、気が向いたら愛の1クリックを♪
ブログランキングに1日10ポイントが入ります☆
なお、押した方には全くメリットがございません(;゚Д゚)