お取り寄せスイーツ食べたい(>_<)

お取り寄せスイーツが食べたい(>_<)しかし!食べると太ってしまう・・・でもやっぱり食べたい(≧∇≦)

スポンサーリンク

京都いちごショコラ大福 吉祥菓寮 超濃厚生チョコ大福ですと(゚Д゚;) 和洋折衷ステキお取り寄せスイーツ(≧∇≦)

前回、濃い系スイーツを取り上げましたが、今回も濃い系でいきたいと思います☆

しかも!和と洋の両方が楽しめちゃいます♪

うふふふふふ。

 

それがこれ、吉祥菓寮の 京都いちごショコラ大福 です!

うは(≧∇≦)

生チョコ入り大福♪

 

食べなくても分かります☆

これ、美味しいやつです(*´∀`*)

 

だって餅生地の中に生チョコですもの!

美味しくないはずがないです☆

 

しかも、ショコラ大福の餅生地はチョコに合うようにアレンジされています♪

求肥にメレンゲとココアバターを加えたもので、ふわっと軽い生地なんです☆

 

そして!チョコです☆

濃厚なホワイトチョコに苺フレーバーが入っています(^^♪

そのため、チョコの濃厚さと苺のやさしい酸味が楽しめるんですよぉぉぉぉ(*´∀`*)

 

ステキです!ステキ過ぎますっ!!!!

おーーーいーーーしーーーそーーーー!!!

たーーーべーーーたーーーーい(≧∇≦)

 

サイトの真ん中あたりに、京都いちごショコラ大福を器に載せた写真があります。

吉祥菓寮 京都いちごショコラ大福

 

このブログの写真とはまたちょっと違うんですよね☆

サイトの写真の方が美しいです(*´∀`*)

スイーツは見るだけでも、しあわせ♡な気分になれるので好きです☆

うふふふふふ。

 

世の中にはステキなスイーツがたくさんありますね。

次回も魅力的なお取り寄せスイーツを取り上げたいと思います☆

 

では、また(^^♪

 

もう1つのブログ、コンビニスイーツ食べたい(>_<)の記事をUPしました☆

今回は爽やか系スイーツです♪

www.cvssweets.com

 

読者登録していただけたら嬉しいなぁぁぁ(*ノ▽ノ)

そして、気が向いたら愛の1クリックを♪
ブログランキングに1日10ポイントが入ります☆
なお、押した方には全くメリットがございません(;゚Д゚)