お取り寄せスイーツ食べたい(>_<)

お取り寄せスイーツが食べたい(>_<)しかし!食べると太ってしまう・・・でもやっぱり食べたい(≧∇≦)

スポンサーリンク

北国のいちごプリン 菓風 自家製苺ソースがステキ(≧∇≦) いちご好きにはたまらないお取り寄せスイーツですねぇ♪

いちごっていいですよねぇ(*´∀`*)

いちごがあるだけで、何だか嬉しくなっちゃいます☆

 

いちごそのものも好きなんですが、スイーツに使われているのもとっても好きです(^^♪

うふふふふふ。

 

そこで!今回はいちごのスイーツを取り上げたいと思います☆

それがこれ、菓風の 北国のいちごプリン です!

かわえぇ(*´∀`*)

ぱっと見た目は、いちごのヨーグルトのようですがプリンです♪

 

上にかかっている赤いものは、いちごの美味しさを凝縮した自家製のソースです☆

そして!その下には牛乳と生クリーム♡のプリンですー(^^♪

その中に、これまた特性ソースと、スライスしたいちごが入ってます(*´∀`*)

 

ステキです!

ステキ過ぎますっ!!

おーーーいーーーしーーーそーーーー!!!

たーーーべーーーたーーーーい(≧∇≦)

 

いちごとプリンですよぉぉぉぉ!!!!

美味しくない訳ないじゃぁないですか(*´∀`*)

たまりませんね(^^♪

うふふふふふ。

 

で、このサイトも写真がステキ♡なんです☆

菓風 北国のいちごプリン

 

私が好きなのは、真ん中よりやや上にある写真です(^^♪

ストーンサークルのように苺を並べた真ん中に北国のいちごプリンがあります☆

このプリンの美味しそうなことったら、まぁ、大騒ぎです(≧∇≦)

 

スイーツの写真はずっと眺めていられますね(^^♪

ほんとステキです♡

 

スイーツ妄想が捗るわぁ♪

おほほほほほ。 

 

世の中にはステキなスイーツがたくさんありますね☆

次回も魅力的なお取り寄せスイーツを取り上げたいと思います♪

 

では、またっ!

 

もう1つのブログ、コンビニスイーツ食べたい(>_<)の記事をUPしました☆

今回はすっぱ系スイーツです♪

www.cvssweets.com

 

読者登録していただけたら嬉しいなぁぁぁ(*ノ▽ノ)

そして、気が向いたら愛の1クリックを♪
ブログランキングに1日10ポイントが入ります☆
なお、押した方には全くメリットがございません(;゚Д゚)