お取り寄せスイーツ食べたい(>_<)

お取り寄せスイーツが食べたい(>_<)しかし!食べると太ってしまう・・・でもやっぱり食べたい(≧∇≦)

スポンサーリンク

プレミアムリッチ 生クリームどら 菓匠 華美月 クリームどっちゃり♪なんてステキなお取り寄せスイーツ(≧∇≦)

クリーム好きのみなさーん!

クリームどっちゃり系のとっても魅力的なスイーツがありますよぉぉぉぉぉ(*´∀`*)

 

それがこれ、菓匠 華美月 プレミアムリッチ 生クリームどら です♪

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(≧∇≦)

生クリームどっちゃりですぅぅぅぅぅぅ!!!!!

 

それも、濃厚でまろやかなミルクから作った生クリームなんです☆

ステキ♡ステキすぎー♪

うふふふふふ。

 

そして!あんこもいいんです☆

サイトに大きな写真があるのですが、あんこの1粒1粒がつやつやなんですよぉぉぉぉ(*´∀`*)

妄想スイーツマスターの私はわかります☆

このあんこは美味しいです(^^♪

 

そんなステキな生クリームとあんこが1つになったら、もうたまりません☆

おーーーいーーーしーーーそーーーー!!!

たーーーべーーーたーーーーい(≧∇≦)

 

サイトに素材の写真があります♪

菓匠 華美月 生クリームどら

 

砂糖は「ロック氷糖」と言うものを使っているとのことなのですが、それがなんだか美味しそう♡なのです☆

氷砂糖だけでなめたいわぁ(*ノ▽ノ)

うふふふふふ。

 

そして!気になるのが生産者の方々の写真です☆

工場内で撮影しているので、皆さん衛生に考慮されています♪

そのため、安心感はあるのですが、帽子にマスクなので表情がわからない・・・。

笑っていらっしゃるような気はするんですけどね(^^♪

左から2番目の方の眼光が鋭く、目力を感じます☆

なんだか妙に記憶に残る写真だなぁと思います♪

 

世の中にはステキなスイーツがたくさんありますね☆

次回も魅力的なお取り寄せスイーツを取り上げたいと思います♪

 

では、また☆

 

もう1つのブログ、コンビニスイーツ食べたい(>_<)の記事をUPしました☆

今回はあみあみメロンをイメージしたステキスイーツです♪

www.cvssweets.com

 

読者登録していただけたら嬉しいなぁぁぁ(*ノ▽ノ)

そして、気が向いたら愛の1クリックを♪
ブログランキングに1日10ポイントが入ります☆
なお、押した方には全くメリットがございません(;゚Д゚)