お取り寄せスイーツ食べたい(>_<)

お取り寄せスイーツが食べたい(>_<)しかし!食べると太ってしまう・・・でもやっぱり食べたい(≧∇≦)

スポンサーリンク

クレームブリュレドーナツ ふわっカリッとろーり(≧∇≦) キケンなお取り寄せスイーツ☆

太ってしまうので、なるべく油モノを控えようと思ったりするわけです☆

思いはするのです!思いはするのですが、油は美味しいんですよねぇ(*ノ▽ノ)

 

烏龍茶か何かのCMで、「美味しいものは、糖と油で出来ている」と言っていましたが、きっとそうだと思います☆

糖と油の組み合わせ、サイコーです(≧∇≦)

 

そんなことを思うスイーツを今回は取り上げたいと思います♪

それがこれ、 クレームブリュレドーナツ です☆

(;゚Д゚)

(゚Д゚;)

(;つД⊂)ゴシゴシ

(゚Д゚)え?

ドーナツの穴にカスタードクリーム?!

 

何とキケンな!

そして、なんと魅力的なんでしょうか(*´∀`*)

まさに糖と油の組み合わせ♡

ステキです!ステキすぎますっ!!!!!

 

おーーーいーーーしーーーそーーーー!!!

たーーーべーーーたーーーーい(≧∇≦)

 

このブログに載せた写真もステキなのですが、サイトにある写真はもっとキケンです☆

クレームブリュレドーナツ

 

まずトップにどーんとあるアップの写真♪

これがすごいです☆

アップは迫力がちがいますねぇ(*´∀`*)

 

そしてその下にある、クレームブリュレドーナツ全体の写真☆

その横に「ふわっカリッとろーり」なんて書いてあって、もうたまりません(≧∇≦)

 

その下はシズル感のオンパレード!!

もう、ほんとうにどうしてくれるんですかーーーー!!!!って感じです♪

うふふふふふ。

 

眺めていて飽きないステキなサイトですねぇ(*´∀`*)

今すぐ食べたくなっちゃうキケンさもあるんですけどね♪

 

それにしても、世の中にはステキなスイーツがたくさんありますね☆

次回も魅力的なスイーツを取り上げたいと思います♪

 

では、また☆

 

もう1つのブログ、コンビニスイーツ食べたい(>_<)の記事をUPしました☆

今回はフルーツ系スイーツですよぉぉぉぉ(*´∀`*)

www.cvssweets.com

  

読者登録していただけたら嬉しいなぁぁぁ(*ノ▽ノ)

そして、気が向いたら愛の1クリックを♪
ブログランキングに1日10ポイントが入ります☆
なお、押した方には全くメリットがございません(;゚Д゚)