お取り寄せスイーツ食べたい(>_<)

お取り寄せスイーツが食べたい(>_<)しかし!食べると太ってしまう・・・でもやっぱり食べたい(≧∇≦)

スポンサーリンク

白雪もち 小林商店 まさにもちもちのお取り寄せスイーツ(≧∇≦)

もちもちしていたり、ふわふわしているスイーツっていいですよねぇ(*´∀`*)

一口食べたときの食感だけでも、しあわせ♡な気分になります♪

うふふふふふ。

 

スイーツでもちもちと言うと求肥を使うことが多いのかなぁと思うのですが、お餅そののものをスイーツにしたものがありますので取り上げたいと思います☆

それがこれ、小林商店の 白雪もち です!

 

まさにお餅(*´∀`*)

お餅にベルギー産のホワイトチョコと苺が入ってます☆

 

ホワイトチョコだけですと何かが物足りない・・・ということで苺を入れたところ、苺の甘味と酸味がとっても合ったそうです(*´∀`*)

 

ちなみに、そのまま食べちゃぁいけません☆

お餅ですので、こんがり焼いて食べますー(^^♪

あつあつのスイーツもいいじゃぁないですか♪

 

おーーーいーーーしーーーそーーーー!!!

たーーーべーーーたーーーーい(≧∇≦)

 

お餅ですので、食べるときとろ~りと伸びるんでしょうね☆

そして口の中にはチョコとイチゴの味と香りが♪

う~ん、気になります!!

とっても味が気になりますぅぅぅぅぅぅ(≧∇≦)

 

そして、サイトの手作り感がいいんですよねぇ(*´∀`*)

小林商店 白雪もち

 

お餅の良さを伝えたい感じが伝わります♪

派手さは無いんですけど、何だかいいんですよねぇ☆

こういったサイトも好きです♡

 

あと、サイドバーに他のお餅も載っています♪

私は「みきゃんもち」が気になります☆

お餅にみかんパウダーとみかんフレーク、そしてポンジュースを入れてます(^^♪

ポンジュース(≧∇≦)

どんな味のお餅なのか気になりますー♪

 

世の中には面白いスイーツがいろいろありますね☆

次回もステキなスイーツを取りあげたいと思います♪

 

では、また☆

 

もう1つのブログ、コンビニスイーツ食べたい(>_<)の記事をUPしました☆

今回はマンゴーパフェです♪

www.cvssweets.com

  

読者登録していただけたら嬉しいなぁぁぁ(*ノ▽ノ)

そして、気が向いたら愛の1クリックを♪
ブログランキングに1日10ポイントが入ります☆
なお、押した方には全くメリットがございません(;゚Д゚)