お取り寄せスイーツ食べたい(>_<)

お取り寄せスイーツが食べたい(>_<)しかし!食べると太ってしまう・・・でもやっぱり食べたい(≧∇≦)

スポンサーリンク

半熟しょこら 菊家 うは☆半熟(≧∇≦) チョコ三昧のお取り寄せスイーツ♪

チョコレート好きのみなさーん!

とってもステキなチョコケーキがありますよぉぉぉぉ(*´∀`*)

今回はこの魅力的なスイーツを取りあげたいと思います♪

 

それがこれ、菊家の 半熟しょこら です☆

(*´∀`*)

とろ~りな感じがステキ♡

 

レビューを見ると、上はふんわりで下はチョコレートクリームのようとあります☆

とろ~りはチョコクリームのような感じなんですねぇ(^^♪

 

一口食べたときのふんわりからのとろ~り食感の変化が、しあわせ♡を感じさせてくれそうですー♪

おーーーいーーーしーーーそーーーー!!!

たーーーべーーーたーーーーい(≧∇≦)

 

私はクリームが大好きなんですが、チョコも大好きなんですよねぇ(*ノ▽ノ)

あればあるだけ食べちゃうので、あんまり買いません(>_<)

だって太っちゃうんですものー(*ノ▽ノ)

 

でもこのサイトは私の心を揺さぶる訳です☆

菊家 半熟しょこら

サイトの真ん中にある断面図の写真、キケンです・・・。

クリックするとさらーに拡大しちゃって、もっとキケンです!

めちゃめちゃチョコが食べたくなります!なっちゃうんですー(>_<)

 

いかん!いかん!!いかん!!!

食べることを妄想して楽しむブログなので、食べたらいけないのです!

食べたら横に成長しちゃうんですー(>_<)

でもたーーーべーーーたーーーーい(≧∇≦)

 

世の中にはキケン美味しそうなスイーツがたくさんありますね☆

次回も魅力的なスイーツを取り上げたいと思います♪

 

では、また☆

 

  

読者登録していただけたら嬉しいなぁぁぁ(*ノ▽ノ)

そして、気が向いたら愛の1クリックを♪
ブログランキングに1日10ポイントが入ります☆
なお、押した方には全くメリットがございません(;゚Д゚)