お取り寄せスイーツ食べたい(>_<)

お取り寄せスイーツが食べたい(>_<)しかし!食べると太ってしまう・・・でもやっぱり食べたい(≧∇≦)

スポンサーリンク

夢ふわわ レーブドゥシェフ ぶ厚いブッセ(≧∇≦) ふわふわ系お取り寄せスイーツ♪

ブッセ好きです☆

ふわふわ系スイーツが好きなもので、ブッセのふわふわ感が何とも言えず好きです(^^♪

 

一口目の、表面のほんの少しカリッとした食感と、その後に広がるふわふわな感じ♪

たまりません(≧∇≦)

永遠に食べられるスイーツの1つです☆

うふふふふふ。夢ふわわ

 

そんな私の心を鷲づかみしたお取り寄せスイーツがあります!

それがこれ、レーブドゥシェフの 夢ふわわ です☆

きゃぁぁぁぁぁぁ(≧∇≦)

ぶ、ぶ厚い(゚Д゚;)

ぶ厚いんですぅぅぅぅぅぅ!!!!

 

なんですかこのブッセ!

こんなぶ厚いブッセは見たことがありません☆

生地がふわふわ♡なだけでなく、ミルククリームがたっぷり入っているじゃぁないですか!!!

ステキすぎー♪

 

おーーーいーーーしーーーそーーーー!!!

たーーーべーーーたーーーーい(≧∇≦)

 

このブログに載せた写真だけでもとっても魅力的なんですが、サイトにはさらーにステキな写真があります☆

レーブドゥシェフ ふわふわ! ブッセ 夢ふわわ

 

上の方にある断面図のアップの写真♪

そして、素材の説明の下にある割ったような感じで写っている写真(^^♪

もう、ほんとに、やばいです。

理性が飛びそうなやばさです☆

 

クリーム好きの方は見ない方がいいですよぉぉぉぉぉ(≧∇≦)

思わず「うぉぉぉぉぉぉぉ!」という声が出てしまうと思います♪

うふふふふふ。

 

いやぁ、世の中には激しく美味しそうなスイーツがありますねぇ☆

次回もステキなお取り寄せスイーツを取りあげたいと思います♪

 

では、また☆

  

読者登録していただけたら嬉しいなぁぁぁ(*ノ▽ノ)

そして、気が向いたら愛の1クリックを♪
ブログランキングに1日10ポイントが入ります☆
なお、押した方には全くメリットがございません(;゚Д゚)